2017年7月11日火曜日

【とび森】セブンでイレブンなお店の日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1707日目

今日はお休み。ぼくの使ってるスマホの調子があまりよくない(すぐに電池が切れたり写メが保存されなかったりナビソフトがGPSを見失ったり)ので、買い替えようかと思って電機屋さんにいってみました。ホントは、丸3年は使いたいんだけど(今年の12月でちょうど3年)。でも、うーん。やっぱ、いまのをもうちょっとだけ使おうかな。

さて。

リメイクを依頼していた「しきし」をお持ち帰り。



きのう、オートキャンプ場のパンプキングのクルマで注文した「ビックリばこ」が届いていました。

箱を開けるとビヨ〜ン。これだけ。ビックリばこで、マジでビックリする人っていない説。


さて、今日は7月11日。ということは、「セブン-イレブンの日」ですね。そこで……

セブンの店員さんの制服に着替えて

今日は、この「セブン-イレブン キャララ村村長宅店」の店員としてすごしてみようかな。


入荷したおにぎりやお菓子を陳列しているフリ。

店内を見回って、整理整頓してるフリ。

店内のコーヒーで一服してるフリ。


こうしてたら、だれか遊びに来るんじゃないかと思ってたけど、だれも来ないなあ。


レジ中の冷蔵庫を、業務用のものに変えてみました。少しずつ、グレードアップしてます。


さっきもらってきたクルトンの色紙は、ここに飾りました。食べもの屋さんの部屋だったら似合いそう。


うーん……。


夜10時過ぎまでがんばってたけど、こういうときにかぎってだれも来ない。もういいや。


れいぞうこ?

べつにいらないし、あげるよ。


これからの季節、冷蔵庫は必需品だもんね。


制服のままだけど、カフェに行っちゃお。

カウンターにはチャウヤン。デカいから、イスに座っててもなんか威圧感があるな。


マスター、ほめられてる声はしっかり聞いてます。

チャウヤンはミルクそこそこ派。

じゃマスター。ぼくもミルクそこそこで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿