2017年7月26日水曜日

【とび森】アンチエイジングだよ小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1722日目

スーパーとかで、明治の「カール」を見かけたらつい買ってしまいます。このお菓子は、8月中に中部以東での販売終了が決定しているんですよね。今日買ったのはカレー味で、こちらはもう生産自体が中止になるということです。もう食べられないのか。ホントざんねんだなあ、おいしいのに。

さて。

オリビアがマージャン?

とか言ってますが、じつはオリビアはかなりまえにもおんなじようなことをのたまってました。ドラから2年8ヶ月かけて、最近やっと「ポン」を覚えた模様。アンチエイジングとは。



ジュリーが引っ越し?


やはりか。

行かないでよ!(迫真)

まあ、とりあえずこの村にいてくださいよ。


恒例・ハムジのきつねのおねーさん。

はいはい、買いますよ。



リサに見せてみる。おっ、買い取ってくれるということは、無事ホンモノです。

ホンモノでよかった。あとで見てみよーっと。


カフェにニコバン。ひと休み中。


ぼくにも一杯、プリーズ。

明日からまた仕事、がんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿