2017年7月28日金曜日

【とび森】ダイエットは個人的にやればいい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1724日目

この『とび森』と同日に購入し、毎日起動しつづけているぼくの3DS LL。もう4年8ヶ月以上も使っているので、いいかげんいろんなとこが傷んできました。とくに、最近キツいのが画面撮影に使用するL・Rボタン。タイミングよく同時押ししないとうまく撮れないのですが、接触が悪くなってきたせいで空振りが多くなってきたんですよね。これツラいっす。

さて。

オリビアがお引っ越し?

もー、油断するとすぐにみんなどっか行っちゃおうとするんだから。



やっぱり。

やめたほうがいいって。

自分を見つめ直すのは、自分ちでやってね。


「かけ足ダイエットサークル 発足」の署名?

んー、まあいいけど。


期待されちゃった。


うん。

ネットで。

って試してみたけど、やっぱりいま行ける村はナシ。


知り合いがいまプレイしてないと、どこにも行けないこのシステム、なんとかしてくれませんかね。


わーっ! クモだー!

アウチ

死んだンゴ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿