2017年6月25日日曜日

【とび森】雨アメ降れフレ小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1691日目

このまえ、100均ショップのダイソーで小さな植木鉢と土、そしてタネを買いました。いちど、ベランダで食べられる野菜を育ててみたいと思ったんですね。今回とりあえず植えてみたのは、バジルと大葉(シソ)。で、タネを植えてから4日目の朝。ようやく今朝、バジルのほうだけ小さな芽が出てきました。この小さな鉢植えの中に、たしかに生命が存在してるんですね。うれしい。そして、大葉も早く出てこい。

さて。

今日もキャララ村は雨。とうぶん、カサは手放せないなあ。


オリビアの部屋にやってきました。

お、テーブルの上にふなもりもちゃんとある。この部屋にはちょっと似合わないけど。


ぼくとしては、村を旅立つヒョウタの意思は尊重したいんですが。


今日は、ヒョウタもチャウヤンも不在。チャウヤンの部屋の中は、まだいちども見てないから入りたいのに。


うん、ムシムシするね。

こわ〜いこと?


こわっ


ホントにデジちゃんって呼ぶジュリー。

ん? まあ、いいんじゃない?

まさしくって口ぐせは、ジュリーに合ってると思うよ。


今日も、コーヒー飲んで終わります。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿