2015年1月9日金曜日

【とび森】ビンゴゲームでついにリーチ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 793日目

今日は会社の新年会のため、ただいまようやく帰宅。そのため、ちょっとしかプレイしてません。あしからず。

今夜はオーロラが出ていました。一生にいちどは、ホンモノをこの目で見てみたいものですが


マンホールが開いてた。中入っちゃお。


ここは、いつ来てもおなじ反応でつまらんなあ。リセットさんも、いっつもキゲン悪いし。せっかくここまで作り込んでるんだから、もっといろんなイベントがあってもいいのに。


今日も今日とて、スロット回す。

おっ、これは……

ついにというか、ようやくというか。やっとリーチです。じつは、ここからが長かったりするんだけど。


ジュリーの家にやってきた。


なんでもいいって言うなら、タケノコでもいいかと思ったけどそれじゃあんまりかわいそうだから

おいしいリンゴを持ってってやろう。

ジュリーも大満足。

お礼にもらった「ていしょくやのテレビ」は、リサの店に出品。だれか買って!


それにしても、オーロラが鮮やかだなあ。


えーっと、もぐら?

もぐらと言われて、ホンキで怒るハムジ。さしずめ、リセットさんにそうとう悪い印象でも持ってるのでしょう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿