2015年1月11日日曜日

【とび森】鏡開きの日でも小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 795日目

今日は、埼玉でケーキを売ってました。といってもパティシエに転職したわけではなく、住宅の展示販売の一環です。おかげさまでケーキは飛ぶように売れましたが、家のほうを見に来るお客さんはとくになく。ま、そんなもんか。

さて。今日は鏡開きの日ですね。ざんねんながら、キャララ村にそういうイベントはないようですが。

マーサたんから郵便で届いた、じょうもんしきどき。どうして彼女がこれをくれる気になったのか、それはぼくにもわかりません。というわけで、今日も小ネタ。


待合所は、村のみんなの憩いの場のひとつになっているようです。ちょっと意外。


なに?

ああ、口ぐせね。

それじゃ……

いいね。

かわいいかわいい。


線路のそばで、本の落とし物を発見しました。

落とし主は、意外にもマーサたん。


マーサたんがどんな本を落としたのか、そっちのほうが気になるわ〜


倹約家って、ようするにケチってこと?



ヒャクパーのグッズ即売。でも、いらないや。

タダならもらう。

マーサたんといいヒャクパーといい、アイテムを買わないといってもちゃんとタダでくれたりします。もてもてデジマン。


ビンタが、ウォーターサーバーに目をつけました。

買っちゃえYO!

いい買い物ができてよかったね。


ゆきだるマンが消えてしまったので、新しいのを作ります。

今回は、この砂場の上に作ってみようかな。

あれ?

ふたつの雪玉をくっつけているのに、ゆきだるまになりません。

砂場から離れたところに移動させると、ゆきだるまになりました。オビジェの上には作れないんだね。


さっそくスロット回そう。

なんと、トリプルリーチ。25コ中14コも開いたのにもかかわらずビンゴなし。

はやくビンゴにならないかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿