2015年1月15日木曜日

【とび森】昼間のキャララはちょとちがう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 799日目

今日は、ひさびさに天気が崩れましたね。冷たい雨の降る中、出かける元気もないので一日中家にいました。こんな日もいいです。

さて。今日は、ひさしぶりに明るいうちからのプレイ。

今日は、キャンプ場にカマクラはナシ。そう年がら年中お客さんが来ているわけではないので。


自宅にいると、だれかがやってきました。

ジュリーのアポなし訪問です。

おみやげに、リンゴをもらいました。おいしいやつでなく、ふつうの。

踊ってもいいのよ。

なんか、語尾に「かもね」ってつくとぜんぶウソっぽく聞こえる……かもね。

またこんど遊びに行く……かもね。


アグネスの家の前で、タイムカプセルを発見。

本人は家にいません。

ここにいた。タイムカプセル、あったよ。

どうやらこの「はんそでセーラーふく」は、アグネスがヤンチャしていたころのものだそうです。

そう言って、はんそでセーラーふくをくれるアグネス。


アグネスの使用済みはんそでセーラーふく……あんまりありがたくない。


マーサたんちにお見舞い三日目。

もうだいぶ治ったかと思ったけど、まだちょっと震えてる。


ほら、おくすり持ってきたよ。

どう?

ようやくもどったマーサたんスマイル。ハッピーパワー充電完了です。


平年並みの、ゆきだるまが作りやすい積雪。雪がすくない暖冬とかもあったりして。

また、新たなゆきだるマンを作りました。


もうそろそろ、いいかげん当たってほしいんだけど


またはずれ。もーやんなってきた。


アグネスから、またこの質問。

紙一枚とクルマ一台の、ちょうど中間くらいで答えたら

ホントのとこは、心のスキマは人によってぜんぜんちがう、というのが正しいと思うよ。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿