2015年1月13日火曜日

【とび森】こんなときだからオトコ気を見せよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 797日目

今日は、外回りの仕事がメイン。一日中歩いて、もうクタクタです。ていうか、腰が痛くてやんなっちゃう。まあ、運動不足と言われればそれまでだけど。

さて。

あいかわらずイベントのないキャララ村。ビンゴくらいしかすることないや。


これで、穴の開いたところは25コ中16コ。6リーチにもかかわらず、まだビンゴじゃない。逆に、ビンゴにならずにどこまで開けられるかの記録に挑戦したい。


きのう、ジュリーから買ったダンボールに、いち早く目をつけたアグネス。

そんなほしいかな、これ。ただの箱だよ。

じゃあ、ゆずってあげる。

べつに、タダでいいよ(最近、ケチだと思われてるし)。 


ダンボール1コで、ここまでうれしがられるとは。そんなにほしかったのね。


こんどは、ジュリーがぼくの出品した「ロイヤルなとけい」に反応。買いなYO!

正直、ちょっと趣味の悪い色だったけど、ジュリーならちょうどいいかも。



出店スペースがひとつ空いたので、ヒャクパーから戻ってきた「ヨウナシのタンス」をまたふたたび出品。これこそ究極のリサイクル。


たしかに、夜道は暗いからね。

最近、ニコバンのプレゼント攻勢が多くなったような気がする。こう見えて、意外とプレイボーイ。

お届けものですよー


あら、ざんねんながらウケてない。そういわないで、試しに着てみたら?

うーん……。まあ、似合ってるんじゃない?(きわめてあいまいな表現)

 ていうか、ニコバンももうちょっと考えてプレゼントを贈ったらいいのに。


すぐに着替えて、喜んでたよー(けっしてウソではない)

 似合っていたかと言われれば、素直にはうなづけないが。


マーサたんとこも行っとこう。

おや?


なんと、この子ときたらまた風邪を引いています。なんかしょっちゅう具合悪くなってる気がするけど、ほっとくわけにもいきません。

おくすりを買いに、デパートへ走りました。


やばいやばい超やばい。ほら、おくすり持ってきたから!


おとなしくしとくって言ってるけど、この部屋ってベッドもソファもなくてゆっくりできそうにないんだよね。

心配なので、今夜はぼくがマーサたんの部屋に泊まります。


それでは、また明日。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿