2015年1月1日木曜日

【とび森】大みそかだよキャララ村!(後編) の巻

大みそか後半でやんす。紅白も見終わったんで、更新です。
まもなく年明けを迎えるキャララ村。美しいオーロラも現れました。 

まずは、いきなりヒャクパー。なんでございましょうか。


ヒャクパーの口ぐせの「みかん」って、ちょっとヘンだしね。変えちゃおうか。

えーと、みかんだから……

なんかちょっと、あのお笑いコンビみたいだけど。


マンホールが開いてる。

とりゃ。



とくに何もないみたい。年末年始でも、ここは変わんないね。



きいろいニューイヤーハットを買いました。あとでかぶろう。


年明けまで、あと1時間。


みんなも、ニューイヤーハットをかぶり出しました。



おっ、そろそろカウントダウンだな。

デジマンも、準備完了です。


みんなも広場に集まってきました。

あと一分!


キター! 2015年!


あけましておめでとう、しずえ。










キャララ村の人々は、こんなかんじ。みんな、今年もよろしく。


さ、年越しイベントも終わり。コーヒーでも飲もう。

 カフェのカウンターに、めずらしいお客さん。靴屋のシャンクです。ひさしぶりだなあ。



マスターの足もと……たしかに気になるね。

シャンクはモカ好き。


新年最初の一杯。ココロにしみます。


というわけで、2015年もトラットリーア・ネッコマンマとデジマンをよろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿