2015年1月22日木曜日

【とび森】風邪をひいてみた。3 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 806日目

風邪ひき三日目です。なんども言うようですが、仮病です。まあ、ウソの風邪といっても、いちおう三日はやんないとね。だいぶ良くなった感じがするので、ちょっとおもてを散歩してこようかな。






切り株のイスで休憩中のニコバン。このイスがお気に入りのようで、しょっちゅうここに座ってます。


プレゼント交換がしたくてたまらないマーサたん。

やってみましょうか。

はんそでセーラーふくがほしいのか。着てくれるかもしれないから、交換してあげることに。


……着ないの?


ブティックにも行ってみた。

超ロングラン放映されている連続テレビドラマ「あわい恋物語」シリーズ。2015年になってタイトルの数字がひとつ繰り上がっても、内容はほとんど変わらないようです。


郵便局に行って、配信プレゼント「ふきもどし」を受け取りました。ちなみに、これは「すれちがい通信中継所」経由で受け取れるアイテムです。

あとで見てみよっと。


カフェに寄って、コーヒーをお持ち帰り。

ニコバンおススメの、切り株のイスに座ってコーヒータイム。

はあ、おいし〜い。


そして、これがふきもどし。息を吹き込むと、ピーっと音が鳴って紙が伸びます。

まあ、それだけです。特別な効果はありません。


そろそろ帰って寝ようかな。

と思ったら、だれか来た!


なんとヒャクパーが、風邪をひいたぼくを心配してお見舞いにきてくれました。「近くを通りかかったから」なんて言ってますが、きっと照れくさいんでしょう。

お見舞いの品は、ヤシのみ。「あま〜い」って言ってるくらいだから、きっと甘いんでしょう。

冷蔵庫の中をチェックして、ちゃんと栄養のあるものをとっているかどうかを確認しようとするヒャクパー。優しい子です。

そして帰っていくヒャクパー。こちらこそ、イケてるお見舞いありがとう!


さて、友だちがお見舞いにも来てくれたし、もう寝ます。


明日はきっと治ってるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿