2015年1月2日金曜日

【とび森】初春のキャララに月と流れ星 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 786日目

お正月ですね。
ぼくはすっかり寝正月です。寒いし、外に出る元気もありません。あー、このままあと一週間くらいずっと寝てたい。

さて、今日は短いヨ。

きのうの、ニコバンのバースデーであげたプレゼントのお返しが届きました。スライドパズルですね。


ボタンを押すと、カチャカチャッと並びが変わります。自分の手で自由に動かせるわけではありませんが、ちょっとおもしろいオブジェですね。


年中無休で営業中のまめつぶデパート。「つき」が入荷したそうです。見にいってみようかな。

これか。なんかデカいなあ。

値段は32000ベル。高いなあ。いらないっす。

こんなの家にあっても、ジャマなだけだよね。


そして今日は、流星群が見られる日でもありました。


「ロイヤルなとけい」? ほしいといった覚えはないけど。

ロイヤルなとけいをもらいました。

彼女はいままで、どんな間違いをしてきたというのでしょうか。なんか言葉に重みがありますね。

これが、オリビアのくれたロイヤルなとけい。オシャレできれいな時計だけど、ウチにはちょっと合わないや。


大きな月の出ている夜空に、いくつもの流れ星が通り過ぎていきます。やっぱり月は、お空に出てないとね。

いつものように、流れ星の願いごと。2015年も、元気で過ごせますように。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿