2015年1月8日木曜日

【とび森】どこかの村のだれかのシャツ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 792日目

今日も会社を一日お休みして、歯医者に行きました。で、奥歯を二本抜きました。
かなりグラグラきていたので、痛さも相当だったわけです。奥歯なので、見た目にはまったくわかりませんが口の中はスッカスカ。前歯につづいて、また入れ歯を作らなきゃいけませんね。でも、これで頭痛のほうもおさまってくれればいいのですが。

さて。

キャララ村は今日も雪降り。そういえば、東京はちっとも雪降りませんね。ま、降ったら降ったでメイワクなんだけど。


マーサたんちにやってきました。にーたんだよ〜。


とか言ってますが、この真っ白いシャツって、ぼくがむかし作った、たんなる無地のデザインなんですよね。こんなのより、まえのキャミのほうがずっとかわいかったのにぃ。


こんどはニコバンち。ちょうど、ハムジが遊びに来ています。


イベントがなくて、ヒマそうなニコバン。ワッフル食べるもぐもぐパーティー、楽しそう!

そういえば、ハムジの着てるそれって……

この服、なんでそんなに大人気なんだろ。ただの白シャツだよ?

つまり、どしゃ降りの日にカサささないで出かけろってこと?


こんどは、リサの店で発見マーサたん。展示品の「いちごマーブルなふくL」
に目をつけました。

買っちゃったほうがいいYO!

よかったよかった。

って、あれ? 着替えないの?


なによ。

用事はとくにないけど、届けるよ。

いたいた。ウェンディ、ジュリーからの届け物だよ。


届けたお礼に、ちょっと適当には着にくい「きちょうのふく」をもらいました。なかなかカッコいいね。


以上。
明日は会社行きます。頭痛、治れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿