2015年1月19日月曜日

【とび森】雪降る夜のソーナン者 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 803日目

今日は会社の仕事のあと、お世話になっている不動産屋さんと新年の懇親会。もうとっくにお正月じゃないけど、お酒はふつうに飲むのです。そんなわけで、ゲームはちょっぴりング。

きのうデパートで注文した、パジャマの上下が郵便受けに届きました。このパジャマをいったいなにに使うのか。それは、またこんど。 


きのう作った、役立たずのゆきだるマン。そういえば、この冬はまだほかのゆきだるまファミリーは作ってないなあ。


と言われたので、となりでたたずんでみる。5秒でアキました。


この雪が、冬の寒さに拍車をかけていますね。あーさぶさぶ。


なんと、こんな大雪の日にわざわざ流されてやってきた変わり者がいるようです。

わお。ホントにいた。

ある意味、天国です。

いいからとっととクイズカモンメ。

そうですね。

コサックダンスとマトリョーシカで、ロシアです。これ世界の常識。

せっかく助かったのに、この村よりもっと寒い国へ行くというのか。モノ好きだなあ。


あったかいみそスープ、いいね。ぼくは、みそ汁の具は油揚げと大根が好き。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿