2015年1月4日日曜日

【とび森】南の島で2015年・初泳ぎ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 788日目

正月休みも、今日で終わり。明日からまた出勤ですね。働くのはべつにいいんだけど、もうすこしあったかくなってからじゃダメかな?

さて。

リーゼントなヤンキーにからまれているのではなく、リメイクの相談です。


スライドパズルの絵柄を変えてくれるようです。ぜひお願いします。

それじゃ……

よろしく哀愁。


家のまえの門松もどきを片付けました。お正月も、もう終わりだしね。


スズランが咲いてるのを見つけました。しかも2輪も。きれいな村の証しですね。

スズラン、だいぶ増えました。


今日は、お休みのシメとして南の島に行っとこうかな。

しまった。もうちょっと、涼しげな格好でくればよかった。


ツアーやっとこ。「デンジャラス・フィッシングツアー」に挑戦です。

オーケーブッキ。

エンゼルフィッシュはキケンじゃない。

ピラニアはキケン。危険なサカナだけ、釣った数にカウントされるようです。

海のほうが、危険なサカナがいっぱいいそう。

エイも危険なサカナなんだ。

サメもゲットできました。サメは反応が早いので、ムズカシイのだ。

わりとカンタンでした。ツアーは、これくらいの難易度がちょうどいいね。


せっかくだから、初泳ぎとしゃれ込むか。


 南の島だと、こころなしかエモノが獲りやすい気がします。水温があったかいからかな?

終了。こんどは、ほかの人と来てみようかな。



マーサたんに「アニキ」って呼ばれるのは、なんかヤダ。

それじゃ……

マーサたんに「にーたん」。うん、いいね。


ダーリンのリメイクは完了してました。

スライドパズルの、数字の図柄がしずえになりました。

ボタン一発で並び替えできます。イイヨイイヨかわいいヨ。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿