2015年1月6日火曜日

【とび森】アタマが頭痛でイタいのだ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 790日目

このところずっと続いている頭痛が収まらず、今日はけっきょく会社を休んで病院に行きました。頭部CTを撮りましたが、とくに異常は見つからず。ちょっと熱もあり、ようは風邪のようです。頭痛は、筋緊張性のものらしい。深刻な病気ではなくてよかったけど。というわけで、一日休養。

さて。

今日はゲームどころではなかったのですが、ちょっとだけプレイしたのでちょっとだけアップ。


マーサたんの「マーサショップ★チャンス」。別名、華麗なる在庫処分。いりませんと答えてみたら

もらう。

タダでくれました。けっきょく、いらない家具だったらしい。


そして、ふたたびマーサたん。

アグネスへの届け物をあずかりました。

お届けものですよ〜


あれだけ気に入っていた5ばんだまのふくを脱いで、さっそく「チェッカーのふく」に着替えるアグネス。でも、モノトーンの色づかいがとっても似合ってます。

お礼の品が、イマイチセンスないけど。

マーサたんも、見にいってみて。


そして、リサの店。

ロイヤルなとけいのボディカラーをリメイクしてくれるそうです。


というわけで、リメイクを依頼したところで今日はおしまい。また寝ます。早く治さなくちゃね。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿