2015年1月25日日曜日

【とび森】雪降る夜のオンナたち! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 809日目

今日は、家に帰ってきたのが遅かったのでプレイもちょっぴり。そんな日もあるさ。ちなみに今日は、キャララ村の女の子特集ですよ。

まずはヒャクパー。いつもは、ぼくをデジっちと呼んでいるのですが、「デジマっち」と呼びたいそうです。


いいよ。

まあ、マが入っただけだけどね。


マールが考えてること……将来のこと、と見せかけてじつはきのうのことじゃない?

やっぱそうか。早めに見つけて、さっさと食べちゃってね。


リサイクルショップの「こっかくひょうほん」に目をつけたウェンディ。買いなYO!

ウェンディのあの部屋には、ちょっと合わないかもしれないけど。


雪降る寒い夜でも、あいかわらず元気なマーサたん。

フルーツバスケットの代わり?

なんかあったかなあ。あ、これはどうかな。

おかしケースをあげました。


マーサたんがくれたのは「エクササイズバイク」。ジムにおいてあるような、トレーニングマシンです。

残念ながら乗ることはできず、ただの置き物。使ってみたかったなあ。


風邪ひいてるオリビアのためにおくすりを買おうと思ったら、デパートはもう閉まってた。

タンスの中に、ひとつくらい余ってたっけ。あ、あったあった。


まだまだ絶賛風邪ひき中のオリビア。それにしても、このシャツ似合わないなあ。おくすりどうぞ。


風邪ひいてるときの頭痛は、ホントにツラいよね。ぼくもそうだったのでよくわかる。


雪はまだまだ降り続く。そういえば、東京は雪降らないね。


寒いから、コーヒー飲んじゃお。

グイッと飲んだら、強制退去なこの店ですが

そういえば、こっちにも席があったんだな。

こっちの席なら、いくら座ってても文句は言われません。居心地よくて、眠たくなっちゃう。
 
以上。




あ、アグネス忘れてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿