2015年1月30日金曜日

【とび森】すべての空に、星が降る。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 814日目

ついに、というかやっと、というか。東京にも本格的な雪が降りました。午前中いっぱい降り続いた雪はうちの会社の駐車場にも積もり、社員総出で雪かきをしなければなりませんでした。幸い、すぐに止んでくれたので助かりましたけど。疲れた。

さて。


会うなり、「あおみずたまのふくN」をぼくに売りつけようとするニコバン。ふくのほうがぼくのところに来たいというならしかたない。買うよ。


やっぱ、ノースリーブじゃ寒いわ。


回しまーす。

穴はだいぶ開いてきたんだけど。まだリーチひとつか。



フルーツをご所望のオリビア。せっかくだから、いちばんおいしいのを持ってきてあげるよ。

と思ったら、おいしいリンゴはきのうぜんぶ取っちゃってた。しょうがない、ウチのタンスの中から持ってくるか。



オリビアがおいしいリンゴのお礼にくれたのは「おこう」。こういうの、ちょっとまえに流行りましたよね。香りはしないけど、立ちのぼる煙を見ていると落ちつきます。


今日は、流星群の見える夜。

降ります、降ります。キレイな流れ星。

そして、いつものようにお祈りタイム。世界が平和になりますように。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿