2015年1月12日月曜日

【とび森】ね、アタイらしい部屋にして! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 796日目

寒いですね。昼間、日が照っていても、風が吹くとその寒さが身にしみます。あー、早く春にならないかなあ。

さて。

一般的に、月曜日は一週間のはじまりってかんじですが、不動産屋のぼくにとってはただの平日です。さらに、祝日でもなんの関係もありません。はあ。


ホント寒いっす。


さて、キャララ村への本年一発目のお客さんです。

ブチイヌの女の子・ブレンダ。また自分探しか。

キャンプ場に着くたびに、一晩泊まるためのカマクラを自力で作るキャンパーたち。その姿を想像すると、ちょっと笑えます。


どう考えてもいちばん厳しいのは、このカマクラをひとりで作りきることだよね。


オリビアに、とつぜん「しょうぶふく」をもらってくれるようにと頼まれました。


これが「しょうぶふく」? っていうか、オリビアはどうして勝負服がいらなくなっちゃったのか。もう勝負はしないのか。


今週末の土曜日は、今年はじめてのつり大会。参加はできないだろうなあ。


スロットカモンカモン。

これで、なんと5リーチ。どうしてこれで当たらないのか。

もー。早く当たってよ。



オススメか……。なんかいいのあるかな。できれば、フルーティーなのがいいよね。



ダンボールを買ってくれと。まあ、80ベルなら安いから買ってやるか。

ヒャクパーの部屋に、ダンボールは似合わないか。


デパートも見とこう。


ナイスなアイテムを発見。「スイカのイス」です。これにしちゃえ。





え?


ここにあった「ヨウナシのタンス」、もとはぼくの持ち物でヒャクパーに買ってもらったものなんだけど。一コ増えて、一コ減って。これじゃ意味ないじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿