2015年1月24日土曜日

【とび森】コンビニのせいふくを着てみよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 808日目

お正月はとっくに終わりましたが、いまデジマンは、おもちを食べるのがマイブーム。網焼きで3コくらい焼いて、しょう油つけてノリ巻いて食べる。こんなシンプルなのに、なんでこんなにうまいのか。また太っちゃうー。

さて。

1月だというのに、いきなり大そうじしているアグネス。年末にサボったんでしょうか。

いらないならもらう。


うーむ。たしかに、これはいらん。


ひさしぶりにオリビアに会いにいったら……

どうやら、風邪をひいているようです(仮病じゃなくて)。ちょうど、おくすり持ってるから飲む?

やっぱり、風邪ひいてるときに親切にされるとうれしいよね。


つづいて、マーサたんち。

そんな真っ白なシャツはどうでもいいから、このはんそでセーラーを着てよ。


このまえ、しずえ柄にリメイクしてもらったスライドパズルに目をつけたヒャクパー。

いくらで?

ヒャクパーにはこのまえお見舞いにきてもらったし、お礼にゆずってあげようかな。

大切にしてね、あま〜い。


さらに夜が更けて、オーロラのカーテンか出現。キレイ。


また、あらたなゆきだるマンを作りますよ。



やっとビンゴカードをもらえた。スロットスロット!

これから、またビンゴへの長い旅がはじまる……。


 今日は、自宅の無線LANでプレゼントを受け取ります。


あいかわらず、対応の悪いぺりみ。


これが、「コンビニのせいふく」です。なんか、ローソンっぽい?

ちなみに、以前セブンイレブンのせいふくももらったことがあるんですよね。どっちが似合う?
 
いらっしゃいませ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿