2015年1月21日水曜日

【とび森】風邪をひいてみた。2 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 805日目

今日は朝から雨もよう。ちょうど会社もお休みだったので、外出はやめて自宅待機です。

さて。

きのうから、風邪をひいているデジマン。もちろん、そもそもプレイヤーが風邪をひく機能がありませんので仮病ですが。


ポストの中身を確認して、すぐ自宅へ戻る。寒いからね。

クシャミ。うーん、まだ治まらないなあ(というテイ)。


さて、風邪をひいてるからには、だれかにお見舞いにきてほしいところではあります。いままでさんざん、村人が風邪を引いたときにおくすりを持っていったりしたんだから、せめてひとりくらいは来てほしいね。


ベッドに横になったり

パソコンでネットしたり

ごはん食べたりしながらまってるけど……だれも来ないなあ。


もうこうなったら、こっちから出かけていってやる(趣旨が変わってきた)。


こっちが風邪ひきだというのに、あいかわらずノーテンキなニコバン。


マーサたんは……家にいない。

おや。めずらしく、アグネスの家にいました。


いや、遊ぶ約束はとくにしてないんだけどさ。


お見舞いにくる気配、まったくナシ。まあ当たり前だけど。


今日も、おくすり買いにいこ。

ぜんぜん風邪じゃないのに、あえておくすりを飲む。これ重要。


役場にも顔を出してみた。しずえは心配してるかな?

とくにないです。


ホントは、しずえが自宅に看病に来てくれたら最高なんだけど。任天堂さん、次回作ではぜひ!


ついでに、熱いコーヒーでカラダをあっためます。

ブルマンサイコー。


自宅に戻って

今日はこのへんで就寝です。

おやすみなさい。


仮病、そろそろアキてきた。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿