2015年1月27日火曜日

【とび森】マーサたんのお弁当! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 811日目

なんだかんだ言ってるうちに、1月もあと五日。でも、2月3月はもっと早いんだよなあ。時の流れの早さに驚愕してしまいます。

さて。

ウェンディの家にやってきました。フルーツパーラーみたいな部屋だけど


部屋の隅には、クリスマスプレゼントの「ティンパニ」と、リサイクルショップで買った「こっかくひょうほん」。この部屋の中で、異彩を放っていますね。

それって、ケチってこと? 失礼ね!


『にぎやかなめいが』を買わないかとすすめてくるウェンディ。ここで断ったらますますケチだと思われそうだし、買うよ。

これって、ホンモノだろうね?

ホンモノでした。でも、買取価格安っ!

この絵か。うーん、あんまり好きな絵じゃないなあ。


キャンプ場に、カマクラが来てました。



中にいたのは、ピンク色のウマの女の子・ドサコ。道産子ってことか。

キャララの食材? フルーツとサカナくらいしかないと思うけどね。

 ときどき、目が「+ +」みたいになるのがおもしろい。


説明は長かったけど、ようするに三択だよね。いいよ、やるよ(どうせハニワは売るつもりだったし)。

じゃ、2番で!


ホント?

 ただのハニワが、3971ベルという高額で売れてしまいました。悪いね。

ぼくにとっては、この季節はただ寒いだけだよ。


ジュリーとマーサたんが話してます。このふたりの会話ってはじめてかも。








ジュリーは、マーサたんに手作りのお弁当を作ってもらったのか。うらやま……しくないや。


風邪から全快したはずの、オリビアの家を訪問。


ロケット?

お礼に、いったいなにをくれたのかと思ったら

 なんと、マジでロケットです。発射台までついてます。デカいなあ。

さらに、ちゃんと打ち上げ時のロケット噴射音まで流れます(さすがに、飛んでいきはしないけど)。看病のお礼がコレって、オリビアすごい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿