2015年1月26日月曜日

【とび森】シブいっ! 黒騎士登場 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 810日目

お天気のことばかりで恐縮ですが、今日はわりとあったかかった。できれば、これくらいの気温のまま、少しずつ春になってはくれないかね? ムリかね?

そんなわけで、今日もゆきだるマンスロットからはじまりでやんす。



ビンゴはおろか、リーチもまだまだ。一日一回って、遠いなあ。


タンスの中を整理したあとで、いくつかのいらないアイテムを持ったままダーリンに話しかけてみたら

「かっちゅう」の色をリメイクしてくれるそうです。やってもらおうかな。

おススメは?

ブラックしかないみたい。ゴールドがよかったんだけど。

よろしくお願いします。


オリビアのおくすりを買いにきた。


だいぶ良くなったみたいだけど

ていうか、風邪ひいてたじゃん。おくすり持ってきたよ。

良薬は鼻にクサし。

もう治りそう。よかった。


こんどはマールの家。あいかわらず、ガランとした部屋です。


アニキさんって、やっぱすこしヘン。

ヒャクパーの忘れものをあずかりました。



せっかく届け物をしても、ヘンなお礼ばかりもらっていましたが、この「こげちゃのニット」はなかなかのヒット。しばらく、着ることにしようかな。気に入りました。


それよりも、「きゅうゆき(給油機)」を人の家に忘れる理由のほうが知りたい。



このところ、村人の入れ替わりがほとんどないキャララ村。たしかに、新しいシゲキがほしいですね。


かっちゅうのリメイク、もうそろそろできたかな?

できてた。


これが、カラーをリメイクした黒いかっちゅう。

ノーマルのシルバーもいいけど、ブラックもシブくていいね。売却するつもりでいたけど、シルバーのとふたつ並べて飾りたくなっちゃった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿