2015年1月5日月曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 98 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 789日目

今日から仕事始めなわけですが、調子はあんまり良くありません。なんだか、ずっと頭がズキズキ痛いんですよね。正月ボケかなあ。いかんいかん。

さて。

2015年初のいなりギャラリー。この調子だと、今月中に「見極めろ」シリーズが100回目を迎えそうです。



『あらぶるめいが』。風神雷神の位置が逆。ニセモノ

『すごいめいが』。真ん中のふたりの男の位置が逆。ニセモノ

『りりしいちょうこく』。肩にかけてるのが手ぬぐい。ニセモノ

『うつくしいちょうこく』。おっ、これはホンモノですね。買わないけど。

ニセモノばっかりだけどね。

はたしてつねきちは、あと2回で『おもしろいめいが』のホンモノを持ってくるのか?


なんだか深刻なかんじのウェンディ。相談って?

なんだそんなことか。ぜんぜん変えなくていいよ。

ウェンディの、この「〜だポテ」っていうのは、カラダの毛がフライドポテトっぽいからかな。


衝動買いの多いマーサたん。ぼくのわりとそうだけど、売らないで置いといてしまいます。だから、家の中がものでいっぱい。


ストライプなタンスに目をつけたマーサたん。にーたん呼び、めっちゃかわいい。

買っちゃいなYO!

こうして、またよけいなものを衝動買いしてしまうマーサたんであった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿