2015年1月3日土曜日

【とび森】新年早々、ホンットにざんねんな日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 787日目

本日、東京ドームで開催されたアメリカンフットボールの日本一を決定する第68回ライスボウル。ぼくの母校、関西学院大学(学生日本一)は社会人王者の富士通フロンティアーズと対戦しましたが、善戦むなしく33-24でまたもや敗北を喫してしまいました。ぼくは今年で4年連続でライスボウルを観戦しており、今年こそはと期待をこめて応援したのですが、今回も社会人の強さをまざまざと見せつけられてしまいましたね。とはいうものの、リードを許しながらもなんども食らいついて逆転するシーンもあり、まだまだ学生が勝つ望みはあると思います。ぼくは、これからも関学が勝つまで応援しつづけますよ!

さて。そんなわけで、今日いっしょに観戦した大学時代の仲間たちといまのいままでやけ酒をかっ食らっていたため、とび森はほとんどやってません。

きのうの流星群にお祈りした結果、おほしさまから返事が届きました。


おほしさまから届いたのは、「ノームのおきもの」。……なんで?


リサの店もとっくに閉まってるし……

商店街も、もう真っ暗。


カフェに行ってみたけど

やっぱり、バイトもできないか。さすがに、23時すぎだとなんにもやることがありません。

カウンターには、ハムジが来ていました。

コーヒーって、意外と目覚まし効果は薄いそうです。

マスターの距離感、見習いたいですね。


というわけで、マスターのオリジナルブレンドを味わいたいと思います。

今日は、これで終了。ホントになにもありません。


明日は冬休み最終日。大事にすごしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿