2015年1月7日水曜日

【とび森】はじめての共同作業でございます! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 791日目

今日は定休日のため、一日休養。熱はほぼ引いて、風邪は良くなったのですが頭痛はまだ治りませんね。うーん、どうしたもんでしょうか。

さて。今日もたいしてプレイしてません。それどころじゃありません。

ロイヤルなとけいのリメイク完了。たしかに、まえのとくらべるとほのかにピンクになってます。ていうか、もともとのほうがダンゼンいいね。


ヒャクパーが、陳列品の「ヨウナシのタンス」に目をつける。さすがフルーツ好き。

買っちゃいなYO!

売れてよかった、買えてよかった。これぞ、Win-Winの関係。


またまた、ゆきだるマンを作ります。

ふたつ目を見つけて転がしてきたら



どうも勝手に動いてると思ったら、フンコロガシが動かしてました。こんなにでっかい雪玉を転がせるフンコロガシすごい。

そこで、左側へ回り込んで……

左右から同時にドッキング。

合体と同時に、フンコロガシは去っていきました。


ひとりで作ったわけじゃないけどね。

もうけっこうな数が開いてるけど、リーチはまだひとつもナシ。


ブリキのふく?

タダならもらう。


アグネスのダチが店をたたむ原因になったのは、おそらくこの服ではないでしょうか。だれが買うんだこんなもん。


今日気づいたけど、木についていた電飾が、いつの間にか撤去されています。あれは、年末年始だけのものだったのね。


カフェのカウンターにニコバン。にはは。


ひと味ちがう、マスターのコーヒーをいただきます。

今日の豆はモカ。うまいっ。


というわけで、今夜もはやめに寝ます。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿