2013年9月27日金曜日

【とび森】秋の雨上がりは小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 324日目

今週ももう終わりか。早いもんです。
さて。

きのう、我がキャララ村に引っ越してきたガンテツに遭遇。やっぱり、イカツイなあ。


いやがおうにも視界に入っちゃうのはあんたでしょ。


キャンプファイヤーのそばで、手袋の落とし物を発見。だれのでしょう?


マールに声をかけられました。

なるほど。リサの店じゃ、そんなに高く買ってくれないもんね。よし、協力しましょう。

ついでに、さっき拾った手袋を見せてみる。心当たりない?

お、ビンゴ!

一発で当たってよかった。


海岸で、また海の遭難者を発見。

いつものやり取りをへて、今日も目的地クイズです。

あれ? これ、韓国ですね。

しかし、韓国みやげは以前もらったことがあります。このまえもそうだったけど、ひょっとしたらジョニーみやげはもう世界一周してしまったのでしょうか。


デパートに行ったら、マーサたんに遭遇。偶然出会っただけで、テレパシーの存在を疑っちゃうマーサたんかわいい。


エイブルシスターズで、どっかで見たことがあるシャツを発見。
 
どうしても思い出せないので、思い切って試着してみることに。

着ると、なぜか微妙な表情になってしまう不思議なTシャツ。

 ええ、やめときます。あの人と兄弟だと思われても困るので。



こんどは、サブリナが「いさましいふく」を引き取ってほしいと依頼。……みんな、お金に困ってんの?

せっかくなので、彼女にも協力。

これが「いさましいふく」?  よくわからん。


雨上がりのつぎの日なので、マンホールが開いていましたが

ぶっきらぼうな弟が、あいかわらずのこの態度。もうちょっと、愛想よくならないもんかね。


カフェに寄ったら、礼儀正しいほうの弟さんが来店中。リセットさんとは大違いだな。

ケントの仕事は、年中無休だもんな。ホントに頭が下がります。

いっしょに並んで、コーヒーを楽しみました。
つらいことがあったら、兄さんに相談してもいいんだよ?

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿