2013年9月26日木曜日

【とび森】雨の日にやってきたもの の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 323日目

今日のキャララ村は、あいにくの雨。そんな中、デジマンの自宅の裏に、やけに和風な家が出現しました。

新しい、10人目の住人がやって来たようです。さっそくごあいさつだ。



名前はガンテツ。その名のとおり、コワモテで荒っぽそうなクマの男です。おでこのバッテン絆創膏といいMVP柄のTシャツといい、なんとも強烈なインパクトです。

口調も乱暴だし、なんかコワいなあ。でも、笑った顔は悪くない。仲良くなれるかな?


つづいて、このところ風邪でダウンしていたジュリーの家へ。

すっかり元気になったジュリー。もう、いつも通りです。

看病のお礼に「ちいさいけいき」をもらいました。


新しい、女性?

どうやらジュリーは風邪をひいている間に、まちがったウワサを耳にしてしまったようです。バラを抱えたジュリーがガンテツと対面したところを想像すると、ちょっと気の毒になります。


その他。

きのう、マールの誕生日にプレゼントをしたお返しが届いたんですが、それがコレ。

マールさん、きみはどうしてこれをぼくにあげようと思ったんですか?


いつも自然体のマーサたん。かわいいからOKです。


ペット?

虫かごの中にはオニヤンマ。このカゴの中だと、ちょっと窮屈そう。

トンボの名前にデジマンって……。リスペクトされてるのはうれしいんだけど、これは喜んでいいのか?


雨の日なのに、またローランが来ているようです。

傘も差さずにがんばるローラン。今日の商品は自信アリ?



めずらしく自信ありげ。さて、どうでしょう。

おお!
なんかゴージャス。しばらく使ってみたくなりました。いいぞ、ローラン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿