2013年9月9日月曜日

【とび森】キャララ村はひさしぶりの、雨… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 306日目

今日は短いです。

ゲームをはじめてみると、わがキャララ村はひさしぶりの雨でした。夏の間はほとんど降らなかったと思うので、逆になんかちょっとうれしくなりました。


交番に寄って、落とし物の「あおいみずたまのかさ」を拝借。

今日は一日、これを差していこうっと。


商店街にやってきました。いろんな色と柄の傘が目に映ります。傘に性格がにじみ出ているようで、おもしろいですね。

デパートで、おくすりを購入。


風邪をひいたマーサたんを、お見舞いです。

きのうよりはすこしマシになったようですが、まだまだ具合悪そう。


キャララ村のアイドル、マーサたんならではの発言です。早く良くなって!


ひさしぶりの雨。憂鬱な人あり、楽しげな人あり。


ニコバンから、いまどれくらい元気かと聞かれて、「もちろん100%!」と答えたら

丁重にお断りします。


以上。


今日は、けっきょく降りっぱなしだったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿