2013年9月21日土曜日

【とび森】今日もコーディネート、やるですか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 317日目

今日は、用事があったのでちょっとだけ。

ハムジの家で話しているとき、さすらいのインテリアコーディネーター・ローランの話題になりました。


ひょっとすると、今日もキャララ村に来ているのかな?

来てました。
せっかくなので、応援の意味も込めて模様替えを依頼。


ローランを連れて自宅に向かう途中、サブリナに出会いました。

「ちょっと不安」って……。すぐ後ろに本人いるんですけど。

ひょっとして、サブリナはまだローランに会ったことがないのでしょうか。


いつものように、模様替えをはじめてもらいます。



こんなんでした。
なんか趣味に合わないので、元に戻したところ


ん? この声は……


なんと、またマーサたんが遊びに来てくれました。

このセリフに、この表情……。だめだ、もう、かわいすぎる。好きすぎる。


ちょっと見えにくいけど、おみやげに柿をもらいました。手ぶらじゃないんだからね。

マーサたんが言うと、こんなセリフも許せちゃう。


いえいえ、とくになにもおかまいしませんで。

また来てね〜、マーサたん。


歩いていると、アポロに話しかけられました。この雰囲気は……


 やっぱり、引っ越し宣言でした。今回は、賛成してあげることに。

アポロは、あんまり話をしなかったけど、引っ越しまでにもうちょっと仲良くなれるかな?


以上です。

明日は、9月最後のイベントであるムシとり大会。そして、今年最後のムシとり大会となります。はたして4連覇でフィニッシュとなるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿