2013年9月17日火曜日

【とび森】またまた大雨…もうイヤっ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 314日目

晴れ空が広がり、気持ちいい風が吹くようになった今日ですが

なぜか、キャララ村はまたもや大雨。しかもカミナリまで鳴っちゃって、もううんざりです。

ホントにそうだよね。


雨でもニコニコマーサたん。また、なにかお願いされそう。

ヒマそうに見えるけど。まあいいや。持ってってあげるよ。


アポロは、自宅にいました。


アイドル必携グッズ「ひだりてまねきねこ」を、どうしてアポロがほしがるのか? ナゾは深まる。


なんかヘンな服。

でも、アポロの部屋はなかなかセンスがいいですね。とくに、部屋の真ん中のビリヤード台が渋いです。

う〜ん、たしかにナットクです。


なんと、よりによってこんな悪天候の日に、海で遭難した人がいるようです。

さっそく、海岸に行ってみると……

うわ、いた。
ホントにこりないなー、この人。

知ってるちゅーの。

やれやれ。

今回は、「カレー」のひと言だけでヒントは十分です。もちろん、答えは「インド」。

インドのおみやげはなんだろう? タージマハルの置き物かな。


今日は以上です。


今週の土曜日は、9月のムシとり大会。それにしてもショコラって、意外と黒いなあ。

2 件のコメント:

  1. デジマンさんはいつも遅い時間にブログを書くんですね!すごいですね!
    眠たくないんですか?私もとび森をやっているけど、小学生だから、土日は休みなので、朝や昼にするんです!遅い時間でも9時ぐらいですし…。それに23時33分からとか遅い時間にすると、つまらないと思うんです。だって店とか閉まっているし、なのにそれでも自分でなにか面白いことはないか、なにかイベントはないか、住民の話題に変化はないか、それをずっと深夜でも探しているデジマンさんはすごいです!

    返信削除
    返信
    1. ぼくはお仕事やらなんやらで、なかなか昼間には遊べません。
      なので、とび森をするときは、お店が早く閉まっちゃうのが
      困りものですね。
      ちなみに、ぼくは夜遅いのはぜんぜん平気ですよ!

      削除