2012年11月5日月曜日

【グッズ】ミスドでもらえる「SNOOPYスケジュールン2013」

ミスタードーナツより転載


ミスタードーナツは、2012年10月29日より、『PEANUTS』デザインの手帳「SNOOPYスケジュールン2013」の配布を開始した。ドーナツまたはパイ7個(一部対象外の商品あり)とのセットで1,000円(税込)、もしくはmisdoclub cardの150ポイント分で1冊と交換可能。

手帳カバーの色はオレンジ、グリーン、ピンク、ブルーの4色。サイズは縦約16.5センチ×横約11.5センチ×厚さ約1センチ。年間、月間、週間のスケジュール帳のほか、メモページやミスタードーナツ店頭で使用できるクーポン券などで構成されている。


元記事はこちら



というわけで、ミスドで買ってきました。ポイントカードは持っていなかったので、ドーナツ7個の1,000円セットで。色はブルーを選択。



スケジュール帳は、手に入れたその日から1年間使えます。
 
 


メモ帳にも、PEANUTSのキャラクターが描かれています。とってもかわいい。



地味に便利そうな路線図つき。東京地下鉄、横浜地下鉄、大阪地下鉄・ニュートラムのほか京都、神戸、札幌、仙台、名古屋、福岡の各地下鉄の路線図(2012年5月1日現在)を収録。



切り取って使えるクーポン券は、期限付きで1年間分入ってます。




おまけでもらえるものとは思えないほど、カバーも中身もしっかりした作りで、1年間ちゃんと使えそうです。店頭からなくなりしだい終了ということなので、ほしい方はお早めに。


ミスド毎年恒例の「スケジュールン」、今年のやつもすごくいい感じだね。デジマンは、男性用にホワイトかブラックがあってもいいなとか言ってたけど、ぼくはこれ気に入っちゃったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿