2012年11月19日月曜日

【速報】しずえがかわいい 2

今日ねぇ、役場行ったんすよ、役場。

おれ、村長? だし。

そしたらねぇ、


なんかぁ、しずちゃん、立ったまま寝てんすよ

立ったままっすよ?

コックリコックリしてんすよ。

まじかわゆくないっすか?




ぜんっぜん起きないからぁ、声かけてみたんすけどぉ、そしたらぁ、














ってことらしいっす。


まぁ結局ぅ、公共事業とか夢見の館とか? なんてどーでもよくってぇ、
ようするに、おれの言いたいことってぇ、

しずちゃんかわいい

それだけなんすよぉ、まじで。


以上っす。


文:デジマン

10 件のコメント:

  1. 確かにしずちゃんは可愛いよね❤

    返信削除
  2. はぁ?可愛くないと思うよwあんなのアタイが村長なのに、しずえがほとんど支配して、式典もしずえがすいすい進めてるし、募金もほとんどアタイが入れて、達成できたのに、ひとつも「麗美さんのおかげで達成できたのと同じです!ありがとうございます!」もないんだよ!それマジずうずうしいだけじゃん!それに最初なんて勝手に村長に決めつけたんだからイラってなるよ。それに秘書よりもアタイのほうが賢いのに、皆しずえのことをしずちゃんって呼ぶし、なのにアタイのことは呼び捨てとか自由に呼んでるんだよ!だからしずえ大っ嫌い!あなたも洗脳されてしずえ嫌いになっちゃえば!?

    返信削除
  3. しずえはがんばってますよ?
    とくに、イベントのある日なんかは一日中お世話してくれて、ホントに頭が下がります。役場も24時間営業だしね。
    できたら麗美さんにも、しずえを好きになってほしいな。

    返信削除
  4. しずえは本当に嫌いなの!(しずえいつもありがとうお疲れ様)何であんなのが秘書なんだか…!(ごめんね)

    返信削除
  5. 本当に嫌いだよね。麗美さんの気持ちすっごいわかるぅ~。(しずえ大好きだよ)

    返信削除
    返信
    1. 美希さんの心の声が、聞こえてきちゃってるんですが。
      素直に言っちゃってください。しずえ大好き!

      削除
  6. しずちゃん可愛い♪
    しずえのお家も村にあったら良かったです~(´;ω;`)
    私は暖かい季節から始めたので、制服が夏仕様~

    返信削除
    返信
    1. しずえのエピソードの中では、これがいちばん好きです。
      この会話の中に、しずえの魅力がぜんぶつまってると思うんですよね。

      しずえ大好き!

      削除
    2. 私も一部始終写真撮った覚えがあります(°▽°)
      このエピソードは残しておきたいですね♪

      削除
    3. このブログの昔の日記を読み直すと、あんなこともあったなあ〜と、思わず時間を忘れてしまいます。まだまだ続けていきたいです。

      削除