2012年11月27日火曜日

【とび森】「CLUB 444(ししょー)」、本日開店! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 20日目

昨日に比べて風邪はだいぶ良くなりましたが、まだ鼻がグズグズいってます。
冬はこれがイヤなんですよね。

さて。


先日、署名集めに走ったあのライブハウス「CLUB 444(ししょー)」が、ついに開店の運びとなりました。ししょー、がんばった。

さっそく行ってみましょう。




この店は、夜の8時から毎晩営業するそうで、いまは準備中でした。今夜はDJパーティーだそうな。


知ってますけど。

なんか元芸人風を吹かせつつ、ネタを披露する気マンマンのししょー。食べ物を持ってきたら、芸を見せてくれるらしいです。

というわけで、このウーパールーパーにエサをやってみました。


すると


ヒューヒュー! 待ってました(パチパチパチ)!
































終了。


なお、ししょーのネタを見たあとは、そのポーズが自動的にネタ帳に保存されます。下画面のネコマークを押せば、いつでも再現可能です。


これで、いつでもししょーのネタを披露できますね。


なんか、ししょーだけでいっぱいになっちゃったので、ライブ本番は後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿