2012年11月1日木曜日

【トイ】”本革”ゴモラの予約受付開始! お値段はなんと……

プレミアムバンダイより転載


バンダイは、『ウルトラマン』に登場した古代怪獣、ゴモラのフィギュア「怪獣革命 古代怪獣ゴモラ」を発売する。同社の運営する通販サイト「プレミアムバンダイ」において、11月1日16時より予約受付を開始。同サイト上での15体限定の受注生産品で、価格は252,630円(税込)。支払は、WEBコンビニ決済による前払いのみで受け付けている。



「怪獣革命 古代怪獣ゴモラ」は、全高約200ミリ。天然の山羊革を100%タンニンなめし仕上げにした総本革製となる。革作家である藤田一貴氏による完全ハンドメイドであり、足裏にはシリアルナンバーが刻印される。また、付属の台座は牛革製で、ゴモラの公式足跡が刻印されている。


元記事はこちら








252,630円……。
もうここまでくると、おもちゃっていうより芸術品に近いよね。
デジマンは、10月のスーパーフェスティバルで実物を見てきたんだけど、係の人に「どうしてゴモラをモデル化に選んだの?」って聞いたら、「悲劇の怪獣であるゴモラに光を当ててあげたかった」って言われたんだって。かなり気合いの入った商品のようだね。
そうそう、発送は2013年12月予定だから、いま注文しても、ゴモラがお手元に届くのは1年後だからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿