2012年11月28日水曜日

【とび森】とたけけDJライブ開演! の巻

CLUB 444(ししょー)後半です。

夜の8時を過ぎましたので、さっそくライブハウスに行ってみました。


するとそこには……




伝説のミュージシャン、「とたけけ」がDJ K.Kとなってブースに登場。


つぎつぎとダンサブルなナンバーを、休みなくかけていくDJ K.K。なかなかいい感じのステージングじゃないですか。バックスクリーンのグラフィックもクールです。

ちなみに


十字キーの上(↑)を押すと両手を上げてジャンプ


十字キーの右(→)を押すとノリノリステップ


十字キーの左(←)を押すとヒップをフリフリ 


十字キーの下(↓)を押すと片手を上げてゴーゴー

といった感じで、イケてるダンスポーズをとることができますよ。


ライブハウスには、アップルも来てました。村人全員で踊りたいとこだけど、みんなを連れてくることってできないのかな?

音楽に合わせて、タイミングよく十字キーを押すとクールにダンス!

これから、どんなライブが開催されるのか、また楽しみがひとつ増えました。


以上です。


今夜は踊るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿