2012年11月27日火曜日

祝・ブログ開設1ヶ月!

本日は、11月27日。

当ブログ「トラットリーア・ネッコマンマ」を開設してから、ちょうど1ヶ月目となります。



手探りではじめたブログですが、まだまだ試行錯誤の段階ですね。
とりあえずいまは『とび森』のプレイ日記を中心に、とにかく自分が「おもしろい!」と思ったものを信じて、毎日更新を最低限の目標にがんばって続けていきたいと思います。

もし、なにかのきっかけでこのサイトにたどり着いた人がいらっしゃれば、いつでも気軽にコメントをいただければと願っています。

今後とも、よろしくお願いします!


文:デジマン


あんなに飽きっぽいデジマンが、1ヶ月間毎日ブログ更新を続けられたのは大したもんだね!
これからも、マイペースでがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿