2012年11月15日木曜日

【とび森】デジマンは釣り上手の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 8日目

11月17日(土)は釣り大会です。
みなさん、釣りしてますか?

朝、日課の散歩をしていると見知らぬおじさんに出会いました。




バッジのおじちゃんこと、パロンチーノさん。


「つりじょうず」のバッジをもらいました。まあ、ヒマさえあれば釣りばっかりしてたので、当然と言えば当然か。


それから、エイブルシスターズのあさみさんに毎日話しかけ続けてたら

 
 
 

この少しずつ心を開いてくれる感じ、前作と一緒ですね。こういうテイストをあえて変えないソフト開発陣はよくわかっていらっしゃる。やっぱりあさみさんはイイ。


その他。

 
 園芸店でオノを入手。これで、邪魔な木を切り倒すことができますね。


ホッケーマスクをかぶってジェイソンになることも可能。


あと、昨日ニセモノの絵をつかませたハムジに、落とし穴で仕返ししました。

 
 

思ったよりスッとしませんでした。やっぱり復讐は何も生まないよな。

以上でした。

2 件のコメント: