2016年8月18日木曜日

【とび森】キャンパーにまたまたいらないものを買わされる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1380日目

今日のお昼、ハンバーガーを食べたんだけど、ポテトの油が胃にもたれちゃって午後もずっと気分が上がりませんでした。これが老化というヤツか。ああもう、まだムカムカする。

さて。

毎日の看病の結果、風邪が治って元気になったヒャクパー。よかったね。



ヒャクパーがお礼にくれたのは「かっちゅう」。そういえば、以前玄関に飾ってたなあ。


今日は、キャンプ場にテントが来てます。


中にいたのは、ネコのラムネ。「 ‘ ‘ 」な目がカワイイ。



クジ引きゲームか。たまにはやってみるかな。

んー、とりあえずパスだな。

ちょっと高いよ。

つぎは?

んー、パス。


まあ、こんなとこかな。買う。


これってけっきょく、いらないアイテム買わされてるだけだね。

本って、テントの中で読むほうがおもしろいんでしょうか。



つまり、とくになんともなってないってわけね。


ぎょくざが入荷か。ぎょうざじゃないよ。



買わない。

うん、もう持ってるし。


ちなみに、これがラムネから買った「こしつトイレ」。そういえば、「かせつトイレ」ってのもあったな。

ノックをすると、ちゃんとノックが返ってきます。だれが入ってんの?


リサの店の引き取り金額は500ベル。やっぱ損したー!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿