2016年8月13日土曜日

【とび森】たまには座ってのんびりしよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1375日目

世間はいま、お盆休みってカンジ。ぼくら不動産業の世界にはお盆はありませんが、お客さんの動きはきわめて低調なため、あんまり気合いは入りません。展示場にいても誰も来ないし暑っちいし、汗かきながらただ時間が過ぎるのを待つという苦行。そのぶん、夕飯のビールがウマいわけですが。

さて。今日も短め。

今日もまたマーサたんから。

こんどは「ななめドラムせんたくき」か。きのうパイプオルガンをくれたばかりだけど、マーサたんちはどうなってるんだ。

じゃ、もらう。


これがななめドラムせんたくき。いまの洗濯機って、こんな形なんだね。


いなりギャラリーがまた来てる。

今回のホンモノは『うまいめいが』。まんなかのいちばん大きな葉っぱに穴が開いてないので、ホンモノです。

いつも買わなくてゴメン、つねきち。明日の花火大会の夜店で、いなりくじ買うから。


明日の夜、7時から花火大会。忘れずに見よう。


そんな花火、ホントにうれしいか?


 切り株に、ヒャクパーが座ってる。

瞑想中だったんだ。

いっしょに座ってみた。


おっと、こんどはビンタがベンチに座ってる。


仲良く隣にちょこん。


ヒャクパー、いつのまにか寝てる。……瞑想は?


またまたマーサたん。配信プレゼントでもらったフローズンマシーンに目を付けた。

いくらで?

いいよ、それで。


これで、マーサたんちでもフローズンドリンクが飲み放題だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿