2016年8月3日水曜日

【とび森】夏休みだから、コーヒーをどうぞ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1365日目

本日から三日間、川治・鬼怒川温泉へ旅行に行ってきます。そんなわけで、とび森日記はあとでまとめて。今日は、川治温泉のホテルに宿泊。往復のバスはホテルが出してくれるので無料でした。静かに流れる川のそばの露天風呂で、ひさしぶりの温泉をゆっくり堪能しましたよ。

さて。

なんでがしょ?

ほうほう。

ま、いいですよ。ショッピングマニア・デジマンだし。


まあ、つかわないけどね。

ちなみに、リサの店に売ったらこの値段。ずいぶん吹っかけてきたなあ、マール。


さて今日は、カフェでアルバイトでもしようかな(やることないし)。


最初のお客はニコバン。

お好みは、キリマンのブラックだっけ。


よし。


二番目はハムジ。

たしか、ブルマンのちょぴ1(ミルクちょっぴり、砂糖1コ)だったな。


よしよし。



3人目はマーサたん。かわいい。

お好みは、ブルマンのたぷ3。みんな知ってるね。


よし×3。



最後は、郵便局のぺりこ。

彼女はたしか、ブレンドのちょぴ1だったはず。


よしっ! これでパーフェクト。



今日は知ってる顔ばかりだから、カンタンだったね。


デパートはもう閉まってる時間だから、買い置きのおくすりを持って

風邪ひき中のビンタをお見舞いです。

おくすり、持ってきたよ。


よしよし。


おや、タランチュラ発見。

後を追ってみたら

あれ? いなくなっちゃった。ムシとり網を装備してないと、逃げちゃうんだよな。


以上。
明日は、鬼怒川温泉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿