2016年8月28日日曜日

【とび森】今年の花火もおしまいだね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1390日目

どうやら、また台風が来てるみたい。かなりの勢力を持つ台風らしく、今後の進路も推定しにくいようです。こんなとき、いざというときに備えて防災用品をそろえておくくらいしか、ぼくらにはできませんね。あと、必要以上に出歩くのもやめたほうがいいね。

さて。

毎週、日曜の夜に開催されてきたキャララ村花火大会ですが、今日は最終日。今年の花火も見納めです。



しずえは、このアクセサリー毎週くれるんだけど、正直毎週はいらなかったです。ていうか、ほかの村民にもあげるべきでは?


そうだね。

とか言ってたら蚊に刺された。かゆいよ。


いなりくじも、最後に一個買っとくか。


はずれかよ! 最後に残念賞なんて、ホント残念。

サンキューツッネ。今年の屋台はもうかったのかな?






みんな、今年最後の花火に大喜び。


ホント、キレイです。


と思ったら、家の中にいて花火にぜんぜん興味ない人も。足の裏なんて、だれだって弱いよ。


資格?

マーマレードを使ったお菓子って、そんなにたくさんあんの?


そう言うオリビアは?

なんとも思ってないのかよ!

そうしてください。


冷凍庫?

つぎは電子レンジに入れたりしないようにね。


はい、今日もおしまいです。

目に焼き付けた花火を思い出しながら、コーヒー飲みます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿