2016年8月9日火曜日

【とび森】夜も遅くなっちゃったし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1371日目

オリンピック花盛りな毎日。いまのところ、日本のメダル獲得数は金3コに銅7コだそうです。柔道の選手で、銅メダルに終わったことを謝罪している人もいるようですが、ぼく的には銅メダルを獲得しただけでものすごいことだと思いますね。世界が注目する大舞台で、世界3位になったんですよ。堂々と、胸を張るべきだと思います。

さて、今日は短いですよ。更新も遅くなっちゃったし。

きのう、はじめて「撤去」に踏み切った公共事業のひとつ、イルミネーションなタワー。キレイさっぱりなくなっていました。やっぱ、ちょっとさみしい。


はあ。



これが、ヒャクパーがくれたクッキングヒーター。これがふたつ出てきたって、いったいどこから?

ていうか、ぼくの家にもすでにひとつあるんだけど。ふたつもいらないっす。


ぼ〜っとしたり、遊ばなかったりしなかった日はあるの? ニコバン。


オリビアの家に来ました。その服、やっぱり似合わないね。

なに?

えー、ダメ。

いやいや、金鉱石とじゃぜんぜん釣り合わないでしょ。

ちなみに、テーブルの上にはこのまえゆずってあげたタイプライターが。いいじゃん。



ピンゴリの忘れもの? しょうがないなあ。


さあ。

またダウンか。そんなに好きなの、ダウン。



そして、この服選びのセンスのなさ。ピンゴリには期待できないね。


今日は短いけど、もうコーヒー飲んでおしまい。
 
今夜はモカでよろしく。


ウマいっす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿