2016年8月12日金曜日

【とび森】南の島でゲッチュー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1374日目

みなさん、『Pokémon GO』遊んでますか? ぼくは、もうぜんぜんやってません。ていうかこのゲーム、会社の行き帰りとかにやってると速攻飽きますね。営業の途中にプレイするのもなんだし。なによりも、電池の減りが早すぎるのがなんとも。そんなわけで、ポケモンはもういいや。任天堂はスマホ用の『どうぶつの森』も企画してるらしいけど、どんなもんかねえ?

さて。

パイプオルガン?

ていうか、マーサたんにはパイプオルガンの代わりにヴィブラフォンをあげたはずなんだけど、そのことは忘れちゃってるみたい。まあいいや、買う。


これがパイプオルガン。やっぱデカい。

弾いてみる。てきとうに弾いても、すごくキレイに聴こえるのがふしぎ。でも、やっぱデカい。


今日は、ひさしぶりに南の島にでも行ってみるかな。


着いた。


さっそく、「南国のガーデニングツアー」に参加。



では、スタート。

で、コスモスってどんなの?

あ、これか。

ポケットがいっぱいになったので、花壇に植えにいこう。

もう、あんまり時間ないや。

うわ、足りない。

終わっちゃった。


ざんねんながら、メダルなし。なにがむずかしいって、コスモスがぜんぜん咲いてないんだよな(たぶんギリギリ?)。これで難易度☆ふたつ?


もうツアーは疲れちゃったから、島でぶらぶらしてすごそう。


コーカサスオオカブトを発見。こんなの捕まえたら、夏休みじゅうヒーローになれそう。



さらに、オウムガイもゲット。こんなの獲れるのは、この島ならでは。


帰りまーす。



また来るよ。


夏のコレクション、どこまで増えるかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿