2016年8月31日水曜日

【とび森】8月ももう終わってしまうので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1393日目

8月は今日でおしまい。長かったような短かったような、そんな夏でした。明日から9月とは思えないくらいまだまだ暑いけど、とりあえず秋モードに切り替えていきましょう。

さて。

夕方くらいにキャララ村へやって来たら、ヒグラシの鳴く声が静かに聴こえます。うーん、なごむね。


マーサたんがフルーツをほしがっていたので、きのうニコバンからもらったオレンジをあげました。



地味な服をもらってしまいました。なんか、反応に困るな。



こまねえ……。まあ、買ってもいいよ。

ていうか、このこまってもともとぼくがあげたもののような気がするけど。


このくらいの時間の空の色、好きですね。


たしかに、まだちょっと暑いよね。

たとえば?

うわ、それは怖い!


もう夜になっちゃった。


手持ちの花火でもして、夏の終わりを惜しみましょう。

まずはふきだしはなび。


つぎはおきはなび。

もう終わっちゃった。花火の終わりははかないね。

ちゃんと、もえかすを片付けます。


またオリビア。

また?

まあいいよ。


なんかもう、完全に歩くリサイクルショップになってるな、最近。

ちなみに、これが「しょうぐんのイス」。

こんなふうに座ります。まあ、ふつう。


はなびのもえかすは、くずかごへポイ。また来年だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿