2016年8月16日火曜日

【とび森】夏の風邪はヤッカイですよね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1378日目

きのうからの咳に加えて、鼻水も止まらなくなりました。どうやら、わりと本格的な風邪ですね。家にいてもおくすりを持ってお見舞いにきてくれるどうぶつはいないので、ひとりさみしく安静。つらい。

さて。

今年で、4回目となるお盆。これまでにしずえからもらったのは、なすびのうしが3コにきゅうりのうまが1コ。なすびのほうが多いんだ。ところでこれって、お盆が終わったら食べてもいいの?



いなりギャラリーが来てた。日曜日のいなりくじと二足のわらじで、忙しいねつねきち。


今回はめずらしく、ホンモノがふたつ。『いさましいめいが』と『おごそかなめいが』です。

ホンモノがふたつあっても、買わないものは買わない。


グレースの店、セールやってるね。

おくすりを買ってから

グレースの店に行ってみたけど

ほしいものはとくにナシ。まあ、ぜんぶが安くなってるわけじゃないしね。


風邪ひきヒャクパーをお見舞い。おくすり、買ってきたよ。


あー、このおくすり、ぼくも飲みたい。


なに、オリビア。

なにその微妙な値引き。まあいいよ、買う。



なんか最近、みんなぼくを不要品回収業の人かなんかとまちがえてない?


夕方のこの時間、ヒグラシの鳴くいい声が聞こえます。なんか、落ち着くなあ。

あー、なんか眠くなってきた。


コーヒー飲んで、もう終わりにしよ。

キリマン、うまし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿