2016年8月14日日曜日

【とび森】お楽しみ・いなりくじで大当たり! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1376日目

今日は、お盆休みのUターンラッシュのピークだそうで。ラジオの交通情報を聴いていると、そこらで何十キロもの渋滞が発生しており、夜まで解消されない見通しだと告げられています。混むのが明らかにわかっているのに、それでも帰省に車を使わざるを得ないお父さん方、そろそろ家にたどりつきましたか? 今夜はゆっくりお休みください。

さて。

毎週日曜夜のお楽しみ、花火大会です。

今日も、いなりくじを買いました。


おっ、なんとA賞大当たり!


A賞の賞品は「うらないテレフォン」か。


そしてしずえもん。


こうやって帽子のアクセサリーを毎週もらってると、めっちゃたまってきちゃうんだよな。


わっ。

これ見て思ったけど、海外版の『とび森』では、花火大会はどんなふうに描写されてるんだろう。外国人に「た〜まや〜」って言っても、わけわかんないよね。


踊ってみたりして。


キレイですね。


と思ってたら、蚊に刺された。虫除けスプレーがほしい。


これが、いなりくじA賞のうらないテレフォン。


まあ、でももう持ってるんだけどね。ふたつはいらないなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿