2016年8月5日金曜日

【とび森】夏休みだから、やっぱり小ネタ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1367日目

温泉旅行三日目。今日は、東武ワールドスクウェアへ行ってきました。園内には、1/25スケールで忠実に再現された、国内外さまざまな建築・建造物の模型が展示されています。これまでにも話には聞いていましたが、実際に間近で見ると、とにかくその精巧さにビックリ。これらを作り上げるには、かなりの技術と努力と費用がかかっただろうなーと、感心してしまいました。そうはいっても今日も晴天、猛烈な暑さ。2時間見て回って、もうふらふらになりそうでした。ホントはひとつひとつ、手に取ってじっくりながめたかったなと思います。

さて。

今日はキャララに、つねきち来村。

今回のホンモノは『きれいなめいが』……じゃないや。

ホンモノはこっち。『しなやかなめいが』です。見返ってる。

買いませんが。


そうだよね。

まあ、あとで探してくるよ。


デパートで、おきはなび(通称ドラゴン)を発見。花火は、またこんどまとめてやりたいな。


だいみょうどけいか。ジュリーの言ってた「ぐんばい」の代わり、これでいいかな。

買った。





ジュリー、気に入ってくれたのかな?



そうだなあ。

まだまだ、とうぶんアツいからね。


マーサたん、も一回。アロマポットって、部屋でずっと飾ってたアレ?

うん。


飾ってただけで、使ってなかったってことかな。


ジュリーの部屋に来てみた。あ、ちゃんとあのだいみょうどけい使ってる。

フルーツをほしがる理由にもいろいろあるんだなあ。





ジュリーがくれたのは「ミルクかん」。この中に、たっぷり新鮮な牛乳が入ってると思うと、ちょっといいカンジ。


風邪が治って、元気になってるはずのビンタ。家に行ったけど、留守でした。どこ行ったのかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿