2016年8月23日火曜日

【とび森】もらったアイテムはちゃんと整理しないとね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1385日目

今日はお休み。気がついたら、夏ももうすぐ終わりってカンジ。みなさん、今年の夏は満喫しましたか? ぼくは海にプールに温泉にと、わりと充実していたと思います。これから、もうちょっと涼しくなったら山にハイキングとかキャンプもいいなあ。

さて。


そうねえ……落とし穴ダイエットは?

でも実際、一日三食バウムクーヘンだったら逆にちょっとやせそうだけど。


さて、今日はポストにいっぱいたまっている郵便物を片付けたいと思います。いろんな人から、プレゼント付きの手紙が届いてるんだよな。

まずは「おべんきょうセット」。ビンタからのプレゼントです。

つづいて、ハムジから「きゃたつ」。ハシゴではありません。本質を見ようよ。

ニコバンから「あおいイス」。

「ディレクターチェア」。これもハムジから。

田舎の母親から「クマのふく」。

そして、なぜかオリビアから「グレーのスカート」。「アタシは履かないから」って、ぼくも履かないよ。


マーサたんの部屋に行ってみたら

もらう(即答)。



んー、よく考えたらべつにいらない。


おでかけ?

今日も、とくに出かけないから協力できないなあ。

「おしりたたき禁止令」、なかなかおもしろいけどね。


今日は、配信プレゼント来てるかな?



今回の配信プレゼントは「しろあおのぼうし」。このまえのがあおしろのぼうしだったから、今回は反対のか。ていうか、いまは紅白じゃないの?


どうしたハムジ。

えっ?

まあ、いいけど……

ハムジがマーサたんにプレゼントって、いままでにない組み合わせでちょっとビックリ。


とにかく、マーサたんの家にやってきた。

まあ、だいたい服だよね。


やっぱり。



ハムジがマーサたんに、どんな服を贈ったのか気になる。



ハムジがマーサたんに、どんな服を贈ったのかますます気になる。


ちなみにこれ、マーサたんがお礼にくれた「テーブルサッカー」。もう持ってるけど、ゲーム関係のアイテムはうれしいな。


ポケットいっぱいのアイテムをリサの店に持っていったら、ダーリンがディレクターチェアに目をつけました。

じゃ、やって。

じゃ、いつものクルトン柄で。


どんなふうにリメイクされるのか、ちょっと楽しみ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿