2016年8月19日金曜日

【とび森】ニュー・マーサたんルームへいらっしゃい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1381日目

きのうは、バドミントン女子ダブルスの決勝戦を最後まで見てしまいました。最終ゲームでデンマークに先行されたものの、最後は驚異的な粘りで大逆転。同競技はじめての金メダルを奪取した、高橋・松友ペアのクールな戦いぶりは見事でした。そして、レスリングの吉田沙保里選手のまさかの敗北・涙の銀メダル。連日のドラマティックな展開に、ぼくもすっかりリオ五輪から目が離せなくなってしまっています。正直、はじまるまえはそんなに期待してなかったんですけどねえ。毎日眠いっス。

さて、今日は短いヨ。

今日は、まずマーサたんのお部屋から。




最近、いろいろと新しい家具に変わっているマーサたんルームですが。


まずは、ラブリーキッチン。色づかいは、ちょっとこの部屋にはそぐわないけど便利そう。

パイプオルガンの代わりに入ったヴィブラフォン。てきとうに連打しても曲に聴こえる不思議な楽器です。

さらにフローズンマシーンで、水分をおいしく補給。飲みすぎちゃダメよ。



一見すると、めちゃくちゃなラインナップだけど、意外と住み心地よさそうなマーサたんルーム。この部屋のよさ、わかる?


また、手袋の落とし物。こんな真夏に、いったいだれだ?



郵便局に寄って、配信プレゼントをゲット。今回は「あおしろのぼうし」です。

んー、なんかイマイチ。


手袋の落とし主は、マール(不思議ちゃん)でした。


んー、やっぱセンスが不思議ちゃん。


明日は、今月のムシとり大会。出られるかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿