2016年8月22日月曜日

【とび森】台風にはホント難儀しますよね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1384日目

今日も台風の影響で、ジャンジャン降りの一日。電車も止まってるし車も危ないし、一日中会社の中にいましたが超ヒマでした。べつに、今日一日くらい休みにしてもいいと思うんだけど。会社に毎日来るのって、そんなに必要?

さて。

きのうの花火大会の、いなりくじで当たったF賞、ウルトラハンドです。

触ると、ビヨーンと伸びる。それだけ。手に持てなきゃ意味ないよね、これ。なんで置き物なの?


ふんふん。

そりゃやっぱ、金のつりざおでしょ。

でも、それだとつりざおはもらえないよね(昔話のお約束的に)。


オリビアほどの美ネコちゃんでも、どうしても気になる日焼けの夏。子どものころは、少しでも真っ黒になりたかったのにね。


なんか、今日は転ぶ日でした。



転倒防止のアイテムは、ノースリーブのトップスか。


お店にあるかな?

お、これは?

女物か。でもいいや、着てっちゃお。



ついでに、アクセサリーも見ていくか。

この「さんかくきん」もレディース。

ブナンに似合ってるので、買います。



ふだんとちがうカッコしてるから、すぐにわからなかったのかも。



いくらで?

じゃ、いいよ。



なに言ってんの?



署名か。いまからじゃムリ。

せめて、締め切りが3日くらいあればなあ。


わーっ

ヤラレチャッタ


もーっ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿